不思議チャンネル

徒然思うことを綴るお兄やんのブログ。

ゴールまでの道のり

自分の中でざっくり設定しているゴールまで、残り人生半分。

漠然とゴールは設定しているものの、その過程で不確実性の高い事に直面している今日この頃・・・

具体的な内容は省略するも、誰もが経験する大変な事柄に直面している気が・・・

もし人生のターニングポイントがあるのだするのならば、今がその時な気がするので慎重な決断や行動が必要なのかな。

スピリチュアルな世界が本当だとしても、現実世界法律、税制、信用等のシビアなしがらみが。

人生計画は曖昧のほうが生きやすいのかなと思いつつ、リアル世界とのバランスも考え生きなければと真面目に考え疲弊している今日この頃なのでした。

(今日のワンコ風に達観して解説してみました)