不思議チャンネル

徒然思うことを綴るお兄やんのブログ。

読書のススメ

最近はあまり読まなくなってしまったが、たくさん本を読んでいた。

振り返ってみての自分の好きな作家さんランキング!

1位:伊坂幸太郎
   
2位:東野圭吾

3位:東川篤哉

4位:奥田英郎

5位:三上延

他、いろいろな作家さんの本を読んでいます。

上記の作家さんの作品はたくさん映像作品にもなっているので、
本の中の内容と映像作品の違いを楽しんでみるのも面白い。

好きな作家さんの文庫本をコンプリートしようとしたが、本を読む時間が少なくなって挫折。。。

紙の本は、電子書籍より目が疲れないからいいと思うのだが。。。

娯楽コンテンツとしても、読書はコストパフォーマンスが非常にいいのでお勧めしたい。